【ご紹介】高松市公式観光サイト「エクスペリエンス高松」について

お知らせ

高松市を「堪能する・体験する・五感で感じる」観光に

~エクスペリエンス高松とは~

エクスペリエンス高松とは、高松市観光交流課が運営する公式観光サイトです。
旅マエ・旅ナカで役立つ観光情報を多言語(日・英・簡体・繁体・韓)で発信しており、よりローカルな高松を体験していただけるよう、写真あふれる記事で最新の情報をお届けします!
シーズンごとのおすすめスポットなど最新の情報を随時更新しておりますので、旅行のお供として活用してみてはいかがでしょうか?

屋島山上交流拠点施設「やしまーる」と瀬戸内海の島々

四国村ミウゼアムのかずら橋

当サイトでは「高松でできる7つのこと」をはじめ、いくつかのトピックから高松市をご案内します。
エリア、ジャンルから特集記事を絞り込むことができ、興味のある内容をより深くサーチできるほか、今まで体験したことがないような高松の過ごし方がぎゅっとつまったボリューム満点の内容となっております。例えば、玉藻公園や屋島山上などの観光地の紹介から、盆栽体験やワーケーションなどの体験やビジネスにいたるまで、幅広い記事で高松で過ごす時間がより良いものとなるようなご提案をいたします!

また、旅先では欠かせないコインロッカーや公共交通機関の情報「お役立ち情報」では旅ナカで困ったときにも使える情報をそろえています。

男木島でのワーケーションプロジェクト「鍬と本」

最後に、ウェブサイト版とあわせてご覧いただきたいエクスペリエンス高松インスタグラム版のご紹介です。
こだわりの写真や文字入れ投稿から気軽に高松の旬のトピックを確認でき、旅マエ準備のきっかけづくりにぴったりな内容となっております。
地元高松の方でも休日のプチ旅行の“行ってみたい”候補としてエクスペリエンス高松を活用してみてはいかがでしょうか?

高松市公式観光サイト「エクスペリエンス高松」ウェブサイト版
https://www.art-takamatsu.com/jp/

高松市公式観光サイト「エクスペリエンス高松」インスタグラム版
https://www.instagram.com/experience_takamatsu/

高松市観光交流課公式アカウント「up_takamatsu(気持ち高まる、高松。)」インスタグラム
https://www.instagram.com/up_takamatsu/

高松市 観光交流課

高松市観光交流課では、観光消費額の増大により市内経済を活性化することを目的とし、国内外から高松市へ足を運んでいただくための事業を実施しています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP